恋愛上手な人ってどんな人??

こんにちは☆chiyoです。

 
 



 
基本的にのんびり過ごす事が好きなんですが、意に反して最近バタバタ過ごしています
 
そんな時にゆっくり出来る時間やリラックス出来る空間ってやっぱり凄く大切だと改めて思う、今日この頃です。
 
私は基本的に自分が女性で良いんだ!って感じられる、パワーのある男性がタイプです。後は、甘えさせてくれたり、ワガママが言えたり。必然的に恋愛をする時はそんな男性を無意識に選んでいると思います。
 
男性もきっとそうで、自分が男性で居られる女性を選んでる様に思います
 
どの子の側なら、自然体で男らしく居られるんだろう?って無意識の中でも探っている生き物。
 
恋愛をたくさん経験すると、何となくそこが分かるようになる。
 
男性もきっと同じく。
 
恋愛ってお互いに男女の在り方を分からせてくれるモノ。
 
男性は男性で、男である事に誇りを持ってない人なんて居ないと思うし、女性は女性で自分が素直で女らしく居られる人を好きになる。
 
男女ってちゃんと役割分担があるんだよ