彼との結婚がちゃんと想像出来る?

こんにちは☆chiyoです。

 
 


今日はヨガに行って来ました
久々にレッスンを受けましたが終わった後はスッキリして、身体が軽くなります‼️
 
どんなサプリメントとかよりも、定期的に身体をほぐす事を意識した方がいいと思います
 
ストレスや疲れで身体はドンドン凝り固まって行くからねぇ泣
 
意識してストレッチして身体をほぐしてあげましょう
 
 
今日のテーマは彼との未来が想像出来る?
です。
 
恋愛の延長線上にちゃんと結婚が見えるならばいいのだけれど、付き合ってても結婚となると疑問、、みたいな感じになる場合もあると思う。
 
その最大の原因は、女性が不安に思うから!だと思うんだけど。
 
男性に対して、何らかの原因で不安要素を抱いて居たらいつまで経っても先に進まず、ズルズルと関係性を続けてしまったり。。
 
でも、ズルズル続けるだけ、人は別れを切り出しにくく、情に変わってしまいます。
 
未来が想像出来ないのであれば、どんな人なら未来が想像出来るのか、ハッキリ自分の中でイメージを固めましょう。
 
そして、沢山の出会いの場所に行くべきです。
 
色々な人を見る事は凄く大事で、見る事により、今の彼の事も見えてきます。
 
ピンと来る相手が居たら、今の彼との関係性はキッパリ終わらせましょう。
 
とにかく女性は若いうちはいいけれど、年齢を重ねた時は時間の無駄を意識しないと、凄く勿体ない、、、。
 
とにかくアクティブに出会う事を意識した方がいいと思います。