2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女子は可愛くなれる恋愛をしよう。

こんにちは☆chiyoです。 昨日で仕事納めだった方も多いと思います。私もそうでした。 今年一年を振り返り、本当に一年は一瞬ですね。。 でも、その中で最も影響を与えてくれるものって、やっぱり人との出会いなんですよね 私も素敵な人に出会うと心が救われ…

男性はOOされたい願望が高い!!

こんばんは!chiyoです 早いもので12月も残り少ないですねーー。 忘年会シーズンでちょっとグロッキーな私です泣 今日は男性は〇〇されたい願望が高い!! と言う事をテーマに動画を撮って見ました! 男性って女性に本能的に求めてるものがあります。 恋愛上…

追われる女性になろう☆

こんにちは☆chiyoです(*^^)v 今日のテーマは女性は追いかけるより追われる女性になろう☆をテーマにYouTubeを配信しています(^^♪ YouTubeも今までよりもグレードアップしていますので良かったら見て欲しいな(^^♪ 女性は追いかけるより追われよ…

小悪魔が勝つ

今日は深夜にブログを書いています 最近の私のリフレッシュ方法!! ヨガ、岩盤浴、映画!! 最近は立て続けに沢山観ましたよー 邦画 チアダン、scoop、奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わすガール、チャンス 洋画 ボヘミアンラプソディー ボヘミア…

いい男に育ててもらう☆

こんばんは☆chiyoです。 今日は久しぶりにヨガに行って来ました。体を動かして汗を掻く事を習慣化していきたいなと思う今日この頃。 何でも習慣化ですよね。 blogを書く、運動をする、本を読む。何でもそう、習慣化。 自分の日常を変えて行く事もこの習慣を…

運は伝染する

こんにちは☆chiyoです。 私は俗に言う、良い男、良い女が好き。 何故かと言うと、そう言う良い男も良い女もプラスのパワーを持っていて、こちらまで元気に明るくなる。そして、運気も上がって行く 自分が落ちた時とか、そんなタイプの側に居るとその人のパワ…

いい男 いい女の条件

こんにちは☆chiyoです。 最近ふと感じた事。女性は余裕の無さが顔の表情にでる。肌もくすみ、シワも増やす。。。。 その余裕の無さは人に居心地の悪さを与えてしまう。ぎすぎすした空気感は人を圧迫する。 そしてその雰囲気は綺麗からは程遠いものになってし…

大人女子に必要な要素とは?

こんにちは☆chiyoです。 女性は若いうちは若くて可愛いと言うだけでチヤホヤされ、多少性格に難があっても男性にモテます。 それは、若くて可愛いと言う最強の武器があるから。 大人になってから気づく事。それだけじゃ女性の魅力は続かないと言う事。 大人…

女子は多少の小悪魔であれ。

こんにちは☆chiyoです。 いつもblogを読んで頂きありがとうございます 女子は多少の小悪魔性がある方が、色々な恋愛を経験出来て恋愛偏差値を上げられると私は思います。 恋愛偏差値って、若いうちに鍛えた方が絶対にいい!!! でも、小悪魔でありながら、…

恋愛が成功するタイプ 失敗するタイプ

こんばんは☆chiyoです。 今日はヨガに体験に行きました ここのヨガは岩盤浴やフィットネス、スパも付いてて契約したら、それも使い放題なの 自分のストレス解消や健康維持に活用しようと思います☆ちょっとした幸せ(^^♪ ホットヨガで体を伸ばして汗をダラダラ…