ダイエットは美容体重を目指そう☆

恋愛&美容マニアのchiyoですウインク

 
 
 
昨日は母親と歌舞伎を見に行きました〜。
感想は、、、、初めて見る時はイヤホンで解説を聞きながら見ないと訳がわからない!( ;  ; )
 
日本の伝統文化は難しい、、、。が正直な感想。。。
 
今日は美容をテーマに音譜
 
女子なら常に気になるダイエット‼️
 
私もダイエット意識は常にありますが、美味しそうなご飯やお酒の誘惑にはもっぱら弱く、、、食べない我慢するダイエットはストレスになるから出来ません( ;  ; )
 
 
食べても美容体重を保ちたい❣️
 
体重には身長により、標準体重、美容体重、モデル体重なとがあります。
 
モデル体重だと、本当に細くてモデルさんになれるくらいの体型。
 
美容体重だと美容的に見た目が綺麗な体重。
 
私はモデル体重だと、ダイエットに付加が掛かるし、美容体重を目指しています❣️
女性的な丸みも大事だと思うから。
 
 
ネットで検索したら身長に対しての美容体重やらモデル体重なら出てくると思います音譜
 
 
私は時間がある時にヨガや岩盤浴に行き汗を流す事(最低週一ノルマ)
 
日常のご飯をバランス良く食べること。野菜多め、タンパク質多め。
 
水をこまめに飲む事を意識しています。
 
この、水をこまめに飲むとトイレに行く回数も増えて体がスッキリするので、女性にはお水をオススメします。老廃物を出してデトックス出来るのはお水のみ!です。(飲み物でね)
 
一日、2リットルが目標だけど、私は1リットルくらいかなー。。。
 
これで、私は無理な運動をせずに体重の上下も少なく、美容体重を保って居ます音譜
 
 
YouTubeで美容や恋愛について配信中ですドキドキ
チャンネル登録してくれたら嬉しいな😊

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村