相性がいい異性と恋愛しよう💕

こんにちは☆chiyoです!

 
 
今日は私の恋愛❤️の話をしたいと思います。
 
 
私はかなりの恋愛体質で、10代からずーっと彼が居たり、20代で結婚はしましたが、価値観の相違や相手との結婚生活での蟠りが重なり離婚。
要は相性が合わなかった、、、。
それは、経験でありマイナスには全然捉えてませんハートブレイク
 
 
 
その後、色々出会いがあり、年下の彼と付き合って見たものの、経済的不安定さや結婚生活が想像出来ない為に別れ、今のかなり年上のダーリンと、史上最強だと思う位に相性が良く、ようやく出会えた‼️って感覚になれました。
 
相性って、性格の相性、身体の相性、心の相性、経済的な相性、生活を共にする上での男女の相性など、色々な相性があるけれど、どの相性もかなり大事だと私は思っています。
 
 悶々と恋愛してても絶対うまくいかない。
 
不安要素や相手に対して不満が募っても、勿論うまく行かない。
 
 
お互いにコレがいい!って求めてるものが合致した時にようやく素敵な恋愛が出来るんだと思う。
 
本当にその相性って沢山接してみたり、会って行ったり話して行かないと見えて来なかったりするもの。
 
どんな男性なら自分が本当に素直になれたり、素の自分で居られるのか、そこがとっても大事だと思う。
 
相性って絶対ある恋の矢
 
それを引き寄せる為にも女性はいつでも恋愛出来る体制を整えておこう。
 
綺麗を磨くのも大事、内面力を鍛えるのも大事、料理を頑張るのもダイエットを頑張るのもいい。とにかく、いつでも恋愛出来るスイッチの状態で居よう。