2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男性のやる気スイッチを高める方法☆☆

こんにちは☆chiyoです! この前、彼と大濠公園でゆっくりお酒を飲みました こんな環境っていいなぁとしみじみ感じました。 いい男だなぁと思う人との恋愛は女性を綺麗にするとつくづく感じます。 そして、きっとそれは男性も同じく。 自分が精一杯頑張りたい…

恋愛相談受付します☆(*^^)v

こんにちは☆chiyoです! これから、ブログにて皆様からの恋愛相談を受け付けたいと思っています。 色々な恋愛相談にYouTubeやブログにて答えて行きたいと思っています。 色々な恋愛相談をお待ちしています 最新のYouTubeも配信中❤️ これから、美容や恋愛以外…

バリキャリ女子と恋愛観

こんにちは!chiyoです 今日は久しぶりに東京の友達とずーっとLINEで話してて感じた事。 彼女は凄く仕事を頑張って居て知識も豊富で仕事の意識も高く、周りには沢山のやり手の男性も居る。女性のキャリア形成や結婚しても自活する女子を応援したい!と熱量も…

こんな男性には注意が必要☆☆

こんにちは☆chiyoです❤️ 昨日はふらっと立ち寄ったイオンにペットショップがあって、ポメラニアンにめちゃめちゃ癒されました ワンチャン飼いたい欲が益々増しましたね まじで、癒し 彼に頼んでペットが飼えるウチにお引越しを考えています 今日はYouTubeを…

最近のプチプラコスメのおススメ品☆

こんにちは☆chiyoです! ちょっとブログの更新が遅れてしまいました、、、。 風邪で体調を崩して居ました 皆さま、風邪にはくれぐれも注意が必要ですよー!! 今日は、新しくYouTubeをアップしました⤴️⤴️ 私は化粧品にお金をかけずにプチプラコスメで良いも…