2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットは美容体重を目指そう☆

恋愛&美容マニアのchiyoです 昨日は母親と歌舞伎を見に行きました〜。 感想は、、、、初めて見る時はイヤホンで解説を聞きながら見ないと訳がわからない!( ; ; ) 日本の伝統文化は難しい、、、。が正直な感想。。。 今日は美容をテーマに 女子なら常に気…

艶肌になるファンデーションの付け方☆

こんにちは☆chiyoです(*^^)v 最近はもっぱら美容の勉強がマイブーム☆☆☆ やっぱり私は美容が一番楽しい事。年齢を重ねてもいつまでも女である意識は高く持って居たいと思う。 今日は美容をテーマに 艶々な綺麗なお肌に見せるテクニック☆☆ 朝のスキンケアやフ…

38歳でも綺麗を磨く☆スキンケアアイテムご紹介!

こんにちは☆chiyoです! 最近料理が大好き 昔から作ってましたが更に好きになりました! 今はアプリで色々サクサク作れちゃうから楽な時代になりましたねー❤️ 昨日はシチューを作りました 明太子は福岡なら、毎回明太子!ってくらい食卓に明太子を出してます…

ありのままの自分で愛してくれる相手☆

こんにちは☆chiyoです! 私は自分で言うのもなんですが、幸せって思う沸点が低いです。 好きな人がご飯を美味しく食べてくれたら幸せ 一緒に楽しくお酒を飲みながら、色々な事を話せたら幸せ ブランド品とか、ほとんど興味もない! ただ、本当に楽しいと思え…

相性がいい異性と恋愛しよう💕

こんにちは☆chiyoです! 今日は私の恋愛❤️の話をしたいと思います。 私はかなりの恋愛体質で、10代からずーっと彼が居たり、20代で結婚はしましたが、価値観の相違や相手との結婚生活での蟠りが重なり離婚。 要は相性が合わなかった、、、。 それは、経験で…