モテない男子はこれがNG

こんばんは☆chiyoです(^^♪

 

 

今日は仕事が出来て第一印象は良かったのにじきにモテなくなる男性って居ますよね。。。。

 

その理由についてYouTubeを撮って見ました☆☆

 

 

 

 

第一印象は良かったのになぁ~って残念な人に多いパターンですね。。。

 

 

どうせなら、どんどん好きになれるような男性になろうよ!!!男性はスルメタイプが絶対いいですね。良さが増す人。

 

 

 

恋愛は次に会いたいと思わせないと、次は無いですよ*1

 

 

男性は女性に選ばれてなんぼです。まずはそこからスタートライン。

 

一緒になれるパートナーは見てる最終地点が一緒の男性がいいと、人生の大先輩に教えて頂きました。

 

でも、まずは付き合いたいって女性に思わせないとなんの発展性も無いままですからね~~~~~。

 

男性はまず、次に繋げる対応をココロがけよう。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

*1:+_+