38歳でも綺麗を磨く☆スキンケアアイテムご紹介!

こんにちは☆chiyoです!

最近料理が大好き😘
昔から作ってましたが更に好きになりました!
 
今はアプリで色々サクサク作れちゃうから楽な時代になりましたねー❤️
 
昨日はシチューを作りましたビックリマーク
明太子は福岡なら、毎回明太子!ってくらい食卓に明太子を出してます笑笑
 
今日は新たにYouTubeをアップ⤴️⤴️しました。
 


 
私は2月で38歳になり、もうすぐ40歳突入あせるあせるあせる
 
本当に早い‼️
 
今のリアルなスキンケアを紹介しています。
少しでも綺麗な肌を保ちたい!!
 
良かったら参考にして下さいキラキラ
 
YouTubeのチャンネル登録も宜しくお願いしますドキドキドキドキ
 
ちーのLINE@です!
YouTubeの配信情報などお届けします音譜音譜
 

友だち追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村