大人女子に必要な要素とは?

こんにちは☆chiyoです。

 

女性は若いうちは若くて可愛いと言うだけでチヤホヤされ、多少性格に難があっても男性にモテます。

それは、若くて可愛いと言う最強の武器があるから。

 

大人になってから気づく事。それだけじゃ女性の魅力は続かないと言う事。

 

大人になってからは、人間的に魅力的で人に対しての思いやりや優しさ誠実さ等がとっても大事な要素になって来ます。

 

だから、女性は大人になってからが本番。いい女として女性の価値を保ち続けられるかどうか。

 

若い女性よりも大人の女性を求める男性は、女性としての魅力を人間としての魅力に置き換えて居る様な気がします。

 

 

そして成熟した男性はよりいい女を求めるようになります。

 

女性もそう。

 

よりいい女になった女性はいい男の見る目も肥え、より男性としていい男を求めるようになります。

 

私は水商売も経験し、女性の価値は顔だけじゃなく、優しさや癒しや誠実さ等の総合力を兼ね備える事の必要性を感じました。

 

女性は大人女子になってからが本当の勝負です☆

 

 

YouTube配信中です☆

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村