艶肌になるファンデーションの付け方☆

こんにちは☆chiyoです(*^^)v

 

最近はもっぱら美容の勉強がマイブーム☆☆☆

 

やっぱり私は美容が一番楽しい事。年齢を重ねてもいつまでも女である意識は高く持って居たいと思う。

 

今日は美容をテーマにドキドキ

 

 

艶々な綺麗なお肌に見せるテクニック☆☆

 

朝のスキンケアやファンデーションの塗り方一つで化粧崩れを防ぐ事が出来ます(^^♪

 

1、朝のスキンケアに10分はかけよう!!

 

化粧水をたっぷり付けて保湿をキチンとしたり、本当に時間がある場合はスチーマーを使います!!

 

お肌が内側からふっくらするのは水分しかありません。その水分を朝のスキンケアでたっぷり保湿する事により、お肌の乾燥や化粧崩れを防ぐ事が出来ます(^^♪

 

2、リキッドファンデーションは手ではなくスポンジでつける事!!

 

リキッドファンデーションはカバー力がある代りに崩れやすい。手で付けると余計に崩れやすくなります。(体験談)

それをスポンジで付ける様にすると化粧崩れも少なくなります(^^♪!!

 

 

 

 

試してみてね(*^^)v

 

 

YouTubeにて主に美容や恋愛観についてお話しています(^^♪チャンネル登録してくれたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

chiyoのLINE@です!

YouTubeの最新情報を主に配信しています^ ^

良かったら友達追加してくれたら嬉しいです😊

 

友だち追加