婚活でマッチングしやすくなる方法☆

スポンサーリンク

 

 

 

 

こんにちは☆

 

恋愛心理カウンセラーのchiyoです。

 

今日は婚活でマッチングしやすくなる方法について。

 

f:id:chiyoyasu:20180824171025p:plain

 

婚活パーティーに何度か参加して思った事があるんですが、わざわざ婚活に出席するという事は普段から異性との出会いが少ないという事で、異性慣れしてない人も見受けられます。

 

でもね、婚活に来たからってすぐ彼氏や彼女が見つかる訳でもない。

 

婚活パーティーは自分の魅力を発揮出来ないと、そのままお金だけ払って終わりのパターンですよ。。。。

 

婚活において大事な事!!!

 

1、容姿を身ぎれいにする。

 

2、コミニケーション能力を高め、話上手になる。

 

 

 

まずはこの二つを徹底的に意識する事。

少ない時間で自分をアピール出来るポイントはココだけです。

 

性格や中身はマッチングした後に見えてくるモノで、1対1の婚活パーティーではまずはカップリングする事が大前提。

 

最初の見せ方が再重要項目です。

 

YouTubeも配信してるので、良かったらチャンネル登録してね

 

 

 

≪対面&スカイプにて恋愛カウンセリング≫

ラブラブ対面カウンセリングは福岡限定になりますラブラブ

60分5000円より福岡市内にて(*^^)v

スケジュールはお客様の空いてるスケジュールを先にお聞きし、日程調整させて頂きます(*^^)v

スカイプカウンセリングも対応。(スカイプでのカウンセリング希望の方は前払い制になります。)

 

☆男性女性問わず募集☆

カウンセリング希望フォームはコチラから☆

https://form.os7.biz/f/11bad587/

 

皆様からの応募楽しみにしています。

 

 ちーのLINE@です!

色々な情報配信しますので、友達追加してね☆☆

詳しくはLINE@にて

 

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村