ありのままの自分で愛してくれる相手☆

こんにちは☆chiyoです!

 

 
私は自分で言うのもなんですが、幸せって思う沸点が低いです。
 
好きな人がご飯を美味しく食べてくれたら幸せラブ
 
一緒に楽しくお酒を飲みながら、色々な事を話せたら幸せラブ
 
ブランド品とか、ほとんど興味もない!
 
ただ、本当に楽しいと思える男性じゃないとダメ。ここは心に正直に生きて居ます。
 
だってね、ずーっと生涯を共にするかもしれないパートナーは、本当に楽しいとか、自分らしく居られる相手で、自分が女子のまま、可愛いままで居ても良いんだよ!って何歳になっても思わせてくれる男性がいいから。
 
 
ありのままの姿で良いんだよ!って思える異性がやっぱり恋愛では最強にうまく行くんだと思う恋の矢