出会いがないと嘆いてる人に限って、、、、

スポンサーリンク

 

 

 

こんにちは☆

 
恋愛心理カウンセラーchiyoです^_^
 
 
最近、特に思うのが出会いが無いとぼやく人ほど、全然動いてないなぁと思うんです。
 
結構そう言う人に限って現状も何も変化しないまま。仕事とかも、現状維持。現状維持ってね、人間的成長が無いのと同じ。
 
そんな人に言いたいのが、時間が勿体なくないですか??って事。時間は帰って来ませんよ"(-""-)"
 
人生って自分がやった分が帰って来ます。誰かに期待して依存しても、それは貴方の人生じゃないし、第一依存している人は男性から見抜かれています。
 
貴方が居ないとダメなの、、、、、。私には何もないし、、、って女性をわざわざ男性が選びますか???
 
もし、自分が何か起こった時、この子と人生乗り越えて行けるんだろか??って不安になると思います。
 
出会いが無いとぼやいてる女子に限って現状維持系女子が多いなぁと思うんですよね。
 
現状維持って=何も変化していない!と言う事ですよ。それって恐ろしい事だと思いませんか??
 
人生ってホントに一度しかないです。時間は戻って来ません。色々とぼやく前に先ずは行動してみる事!!!!
 
失敗してもいい、それは経験になり知恵になるからね☆☆
 
まずは動く事(*'ω'*)
 
 

 

 

 

YouTube配信中☆☆

 

≪対面&スカイプにて恋愛カウンセリング≫

ラブラブ対面カウンセリングは福岡限定になりますラブラブ

対面カウンセリングの料金を値下げしました☆

 

60分3000円より福岡市内にて(*^^)v

スケジュールはお客様の空いてるスケジュールを先にお聞きし、日程調整させて頂きます(*^^)v

 

また、メールやLINEでのアドバイスも行います☆

1ヵ月、好きなタイミングで構いません。

(1ヵ月5000円、前払い制です。)

 

 

☆男性女性問わず募集☆

カウンセリング希望フォームはコチラから☆

https://form.os7.biz/f/11bad587/

 

皆様からの応募楽しみにしています。

 

 ちーのLINE@です!

色々な情報配信しますので、友達追加してね☆☆

詳しくはLINE@にて

 

友だち追加