2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼を自分のヒーローにしよう☆

こんにちは☆chiyoです。 最近、とある本を読み感銘を受けました。 未来の幸せを願う事より、今をちょっとずつ楽しんだ方が幸せになれるって。 確かに、人間日々の生活に追われて未来の幸せを期待して他人に依存とかしがちだけど、今の自分のちょっとした幸せ…

毎日のおススメスキンケア☆

こんにちは☆chiyoです 私の最近のスキンケア商品 YouTubeにアップしました⤴️⤴️ 私は37歳ですが、ホントに特別なケアは何もしてなくて、唯一毎日している事があります。 年齢の割には若く見られて嬉しい限り でも、使っている商品は全てドラッグストアで買え…

モテない男子はこれがNG

こんばんは☆chiyoです(^^♪ 今日は仕事が出来て第一印象は良かったのにじきにモテなくなる男性って居ますよね。。。。 その理由についてYouTubeを撮って見ました☆☆ 第一印象は良かったのになぁ~って残念な人に多いパターンですね。。。 どうせなら、…

恋愛でも強みを活かそう☆

こんにちは☆chiyoです。 なんかお困り顔になってしまった笑笑 最近、とある方にオススメされてこの本を買いました。 これは、何通りの中から自分の適性を判断する事で自分の強みを知れると言うもの。 強みを最大限に生かすことがマイナスをカバーするよりも…

出会いと別れ。

こんばんは☆ いつもブログを読んで頂きありがとうございます(*^^)v 恋愛って自分だけの気持ちじゃないし、相手の気持ちもあるし、今の状況や変えられない現状だってある。タイミングだってある。 その全ての要因をクリアして結ばれていくカップルは本当にス…

恋愛上手な人ってどんな人??

こんにちは☆chiyoです。 基本的にのんびり過ごす事が好きなんですが、意に反して最近バタバタ過ごしています そんな時にゆっくり出来る時間やリラックス出来る空間ってやっぱり凄く大切だと改めて思う、今日この頃です。 私は基本的に自分が女性で良いんだ!…

彼との結婚がちゃんと想像出来る?

こんにちは☆chiyoです。 今日はヨガに行って来ました 久々にレッスンを受けましたが終わった後はスッキリして、身体が軽くなります‼️ どんなサプリメントとかよりも、定期的に身体をほぐす事を意識した方がいいと思います ストレスや疲れで身体はドンドン凝…

デートの最初で男性を見るポイント☆

こんにちは☆ 恋愛心理カウンセラーchiyoです! 昨日は美味しいしゃぶしゃぶを食べに行きました しかも食べ放題 幸せー☆☆ 美味しいお酒も飲めて楽しい時間でした。 私的に、男性を見るポイントとしまして、デートの際にも色々分かります。 まず、紳士的にエス…

出会いがないと嘆いてる人に限って、、、、

スポンサーリンク // こんにちは☆ 恋愛心理カウンセラーchiyoです^_^ 最近、特に思うのが出会いが無いとぼやく人ほど、全然動いてないなぁと思うんです。 結構そう言う人に限って現状も何も変化しないまま。仕事とかも、現状維持。現状維持ってね、人間的成…

気になる女性に取る行動

スポンサーリンク // いつもブログを読んで頂きありがとうございます☆☆ 恋愛心理カウンセラーのchiyoです(*^^)v 今日のテーマは男性が気になる女性に取る行動です。 内容はYouTubeにて配信☆☆ 男性はホントに素直な生き物だと私は思います。 気になる…

男性の本気度を見極める方法☆

スポンサーリンク // 今日もblogに訪問して頂きありがとうございます(*'ω'*) 恋愛心理カウンセラーのchiyoです。 今日は男性の本気度を見抜く方法をお話したいと思います。 付き合っている彼やこれからお付き合いしそうな男子と両方のバージョンで解説し…

婚活でマッチングしやすくなる方法☆

スポンサーリンク // こんにちは☆ 恋愛心理カウンセラーのchiyoです。 今日は婚活でマッチングしやすくなる方法について。 婚活パーティーに何度か参加して思った事があるんですが、わざわざ婚活に出席するという事は普段から異性との出会いが少ないという事…

安心感を感じる恋愛をしよう

スポンサーリンク // こんにちは☆ 恋愛心理カウンセラーのchiyoです。 今日はテーマの通り女性は不安要素を男性より感じやすいんです。それは女性が赤ちゃんを産んで育てるから。 頭の作りが不安要素を考える作りになっているみたいです。 なので、恋愛をす…

恋愛と結婚の違いについて

スポンサーリンク // こんばんわ。今日は深夜にblogを書いています。 恋愛と結婚の違いについて。 恋愛の相性がいい人が結婚相手とは限らないし、結婚相手が恋愛の相性がいいとも限らない。 結婚は価値観の融合や、経済力だったり、子供を作りたいタイミング…