ダイエットは美容体重を目指そう☆

恋愛&美容マニアのchiyoです 昨日は母親と歌舞伎を見に行きました〜。 感想は、、、、初めて見る時はイヤホンで解説を聞きながら見ないと訳がわからない!( ; ; ) 日本の伝統文化は難しい、、、。が正直な感想。。。 今日は美容をテーマに 女子なら常に気…

艶肌になるファンデーションの付け方☆

こんにちは☆chiyoです(*^^)v 最近はもっぱら美容の勉強がマイブーム☆☆☆ やっぱり私は美容が一番楽しい事。年齢を重ねてもいつまでも女である意識は高く持って居たいと思う。 今日は美容をテーマに 艶々な綺麗なお肌に見せるテクニック☆☆ 朝のスキンケアやフ…

38歳でも綺麗を磨く☆スキンケアアイテムご紹介!

こんにちは☆chiyoです! 最近料理が大好き 昔から作ってましたが更に好きになりました! 今はアプリで色々サクサク作れちゃうから楽な時代になりましたねー❤️ 昨日はシチューを作りました 明太子は福岡なら、毎回明太子!ってくらい食卓に明太子を出してます…

ありのままの自分で愛してくれる相手☆

こんにちは☆chiyoです! 私は自分で言うのもなんですが、幸せって思う沸点が低いです。 好きな人がご飯を美味しく食べてくれたら幸せ 一緒に楽しくお酒を飲みながら、色々な事を話せたら幸せ ブランド品とか、ほとんど興味もない! ただ、本当に楽しいと思え…

相性がいい異性と恋愛しよう💕

こんにちは☆chiyoです! 今日は私の恋愛❤️の話をしたいと思います。 私はかなりの恋愛体質で、10代からずーっと彼が居たり、20代で結婚はしましたが、価値観の相違や相手との結婚生活での蟠りが重なり離婚。 要は相性が合わなかった、、、。 それは、経験で…

男性のやる気スイッチを高める方法☆☆

こんにちは☆chiyoです! この前、彼と大濠公園でゆっくりお酒を飲みました こんな環境っていいなぁとしみじみ感じました。 いい男だなぁと思う人との恋愛は女性を綺麗にするとつくづく感じます。 そして、きっとそれは男性も同じく。 自分が精一杯頑張りたい…

恋愛相談受付します☆(*^^)v

こんにちは☆chiyoです! これから、ブログにて皆様からの恋愛相談を受け付けたいと思っています。 色々な恋愛相談にYouTubeやブログにて答えて行きたいと思っています。 色々な恋愛相談をお待ちしています 最新のYouTubeも配信中❤️ これから、美容や恋愛以外…

バリキャリ女子と恋愛観

こんにちは!chiyoです 今日は久しぶりに東京の友達とずーっとLINEで話してて感じた事。 彼女は凄く仕事を頑張って居て知識も豊富で仕事の意識も高く、周りには沢山のやり手の男性も居る。女性のキャリア形成や結婚しても自活する女子を応援したい!と熱量も…

こんな男性には注意が必要☆☆

こんにちは☆chiyoです❤️ 昨日はふらっと立ち寄ったイオンにペットショップがあって、ポメラニアンにめちゃめちゃ癒されました ワンチャン飼いたい欲が益々増しましたね まじで、癒し 彼に頼んでペットが飼えるウチにお引越しを考えています 今日はYouTubeを…

最近のプチプラコスメのおススメ品☆

こんにちは☆chiyoです! ちょっとブログの更新が遅れてしまいました、、、。 風邪で体調を崩して居ました 皆さま、風邪にはくれぐれも注意が必要ですよー!! 今日は、新しくYouTubeをアップしました⤴️⤴️ 私は化粧品にお金をかけずにプチプラコスメで良いも…

モテ女子と非モテ女子の差って何??

こんにちはchiyoです。 今日のテーマは女子のモテ力について☆ どんなに可愛くてもスタイルが良くても、ずっと男性からの愛情を受けれない女子って居ますよね。 逆もありで、外見とかじゃなくずっと男性から愛される女子も居ます。 この差って何だと思います…

プチプラコスメでも綺麗を磨く☆

こんにちは☆chiyoです 今日からまた一週間、お仕事頑張って行きましょうね! 私はスキンケアや化粧品はドラッグストアメインで、高級ラインの化粧品は全然使っていません! 化粧品って毎月のモノなので、高級ラインだとどうしても出費に痛手になるし、、、。…

毛穴ケアに必要な事!!

こんにちは☆chiyoです!! 今日は美容動画をアップしました(*^^)v 今回のテーマは毛穴ケア 年齢と共にどんどん毛穴が広がったりして、たるみ毛穴になったり皮脂の過剰な分泌で毛穴が開いてしまったり、また汚れが詰まってぶつぶつみたいな黒ずみが出来てしま…

毎日のシンプルスキンケアで美肌を作る!!!

こんにちは☆chiyoです(*^^)v 今日は久しぶりにYouTubeをアップしました(^^♪ 「シンプルスキンケアで美肌を作る」 スキンケアで大事な要素や今必要なケアって何??かなど説明しています☆☆☆ スキンケアは毎日の事なので、出来るだけ自分に合うスキンケ…

恋愛で一番大事な事☆

こんにちは☆chiyoです! 突然ですが、恋愛において本当に大事な事って何だと思いますか?? 自分が本当に辛い時でも大事に支えてくれて、支え合える関係性をどれだけ作れるかどうかだと私は思います。 楽しい時じゃなく、苦しい時。 その男性の包容力や優し…

苦しい恋愛は辞めようよ。

こんにちは、chiyoです 今日から仕事初めの方も多いんじゃないかな^_^ 新たな気持ちで迎えられる新年はいいですね 恋も新たにスタートかもしれない。 今まで、もしかしたら苦しい恋愛や自分を痛める恋愛をしてきたかもしれない。 でも、苦しい恋愛や先がない…

冬の乾燥時期に大事な美容成分とは?

こんにちは☆chiyoです! お正月にのんびり過ごしすぎて、働くスイッチが完全にオフになってる、、、。 美容の記事が人気だったので、今日も美容のワンポイントアドバイス 冬の乾燥対策には、クリームやオイルで蓋をするのも大事な役割ですが、セラミド配合の…

肌が劣化する要因とは??

こんにちは☆chiyoです! 昨日は家族と初詣⛩ 今年の目標をしっかり祈願してきました☆ 皆さま、いかがお過ごしですか?? 新年に新しいYouTubeを配信しています これからは、美容情報も配信して行こうと思いますので、楽しみにしてて下さいね 私は元々美容のお…

あけましておめでとうございます(^^♪

新年、あけましておめでとうございます 今年は大々的な変化の年にして行こうと思います 新年のYouTubeも配信しようと思いますので、皆さまチェックしてね 恋愛以外にも美容なども配信して行く予定です ちょっとずつですが、日々前進して行こうと思います 新…

女子は可愛くなれる恋愛をしよう。

こんにちは☆chiyoです。 昨日で仕事納めだった方も多いと思います。私もそうでした。 今年一年を振り返り、本当に一年は一瞬ですね。。 でも、その中で最も影響を与えてくれるものって、やっぱり人との出会いなんですよね 私も素敵な人に出会うと心が救われ…

男性はOOされたい願望が高い!!

こんばんは!chiyoです 早いもので12月も残り少ないですねーー。 忘年会シーズンでちょっとグロッキーな私です泣 今日は男性は〇〇されたい願望が高い!! と言う事をテーマに動画を撮って見ました! 男性って女性に本能的に求めてるものがあります。 恋愛上…

追われる女性になろう☆

こんにちは☆chiyoです(*^^)v 今日のテーマは女性は追いかけるより追われる女性になろう☆をテーマにYouTubeを配信しています(^^♪ YouTubeも今までよりもグレードアップしていますので良かったら見て欲しいな(^^♪ 女性は追いかけるより追われよ…

小悪魔が勝つ

今日は深夜にブログを書いています 最近の私のリフレッシュ方法!! ヨガ、岩盤浴、映画!! 最近は立て続けに沢山観ましたよー 邦画 チアダン、scoop、奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わすガール、チャンス 洋画 ボヘミアンラプソディー ボヘミア…

いい男に育ててもらう☆

こんばんは☆chiyoです。 今日は久しぶりにヨガに行って来ました。体を動かして汗を掻く事を習慣化していきたいなと思う今日この頃。 何でも習慣化ですよね。 blogを書く、運動をする、本を読む。何でもそう、習慣化。 自分の日常を変えて行く事もこの習慣を…

運は伝染する

こんにちは☆chiyoです。 私は俗に言う、良い男、良い女が好き。 何故かと言うと、そう言う良い男も良い女もプラスのパワーを持っていて、こちらまで元気に明るくなる。そして、運気も上がって行く 自分が落ちた時とか、そんなタイプの側に居るとその人のパワ…

いい男 いい女の条件

こんにちは☆chiyoです。 最近ふと感じた事。女性は余裕の無さが顔の表情にでる。肌もくすみ、シワも増やす。。。。 その余裕の無さは人に居心地の悪さを与えてしまう。ぎすぎすした空気感は人を圧迫する。 そしてその雰囲気は綺麗からは程遠いものになってし…

大人女子に必要な要素とは?

こんにちは☆chiyoです。 女性は若いうちは若くて可愛いと言うだけでチヤホヤされ、多少性格に難があっても男性にモテます。 それは、若くて可愛いと言う最強の武器があるから。 大人になってから気づく事。それだけじゃ女性の魅力は続かないと言う事。 大人…

女子は多少の小悪魔であれ。

こんにちは☆chiyoです。 いつもblogを読んで頂きありがとうございます 女子は多少の小悪魔性がある方が、色々な恋愛を経験出来て恋愛偏差値を上げられると私は思います。 恋愛偏差値って、若いうちに鍛えた方が絶対にいい!!! でも、小悪魔でありながら、…

恋愛が成功するタイプ 失敗するタイプ

こんばんは☆chiyoです。 今日はヨガに体験に行きました ここのヨガは岩盤浴やフィットネス、スパも付いてて契約したら、それも使い放題なの 自分のストレス解消や健康維持に活用しようと思います☆ちょっとした幸せ(^^♪ ホットヨガで体を伸ばして汗をダラダラ…

彼を自分のヒーローにしよう☆

こんにちは☆chiyoです。 最近、とある本を読み感銘を受けました。 未来の幸せを願う事より、今をちょっとずつ楽しんだ方が幸せになれるって。 確かに、人間日々の生活に追われて未来の幸せを期待して他人に依存とかしがちだけど、今の自分のちょっとした幸せ…