2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分本位の男性を選ばない事

スポンサーリンク // こんにちは☆ 恋愛心理カウンセラーのchiyoです。 私のblogは女性が可愛くなれる恋愛のススメをテーマに書いています(^^♪なので、女性が無理が無く幸せな恋愛をして行く為にはどうしたらいいのかをテーマにしています。 最近思う事は…

遊びの男と本気の男の違いについて

スポンサーリンク // こんにちは☆昨日は久しぶりにYouTubeを撮りました☆ 「遊びの男と本気の男の違いについて」 誰かに新しく出会うとき、その男性の誠実さやチャラさを見極められないと女性が悲しい思いをするパターンもあるので、そこはちょっと時…

恋愛は不安要素が少ない相手がいい。

スポンサーリンク // こんにちは☆ 恋愛って何が1番大切かって不安要素が少ない事だと思っています。 男性の色々な面に不安要素があると女性は気持ちがクラクラしてしまいます。 例えば、仕事や女性関係。この二大要素じゃないかな。。 後はメンタル面のケア…

過剰な束縛はしない事!!

スポンサーリンク 小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆ 今日は束縛について話して行きたいと思います。女性も男性も束縛が激しいタイプが居ますよね。 束縛って好きなら多少したいもの。全く束縛しないなんてきっとその人に興味が無いのと同じ事…

尽くすより可愛いい女になろう。

スポンサーリンク 今日も小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆☆ 今回のテーマは尽くす女より可愛い女になろう!!です。男性に尽くし体質の女性って居ますよね。甲斐甲斐しく尽くす事により自分の存在価値を高めたい女性。 でも、そのような態度だ…

いい男の特徴☆

スポンサーリンク 小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆ 今日はいい男について書いて行こうと思います。世の中の女性がみんないい男性と結婚したい!!と思っていると思います。 いい男って私の中では定義が決まっていて、女性をいい風に高めてく…

女性はダメンズに気を付けて☆☆

スポンサーリンク 小悪魔ブログに訪問頂きありがとうございます☆ 今日はYouTubeに新しい動画をアップしました(*^^)v テーマはダメンズに気を付けよう!!! どんな男性がダメンズに多いかを話しています。(経験談含み) 女性はダメンズには気を付け…

男性別恋愛タイプ

スポンサーリンク 小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆感謝します。 今日は恋愛において男性の恋愛タイプを把握する事により、自分に合う男性が分かりやすくなります。 男性には俗にいう、肉食系、草食系、ロールキャベツ男子、アスパラベーコン…

女性は隙がある方が圧倒的にモテる

スポンサーリンク 小悪魔ブログに訪問していただきありがとうございます☆☆いつも嬉しく思います。 今日のテーマは隙!!!!女性の隙の話です。 恋愛において女性の隙って絶対大事で、この隙のさじ加減が何より大事。緩すぎてもダメ出し、隙が無さ過ぎてもダ…

考えるよりもすぐに行動してみる方が成功する。

スポンサーリンク 小悪魔BLOGに訪問してくれてありがとうございます☆ 今日はすぐ行動に移せる人と頭で考えて行動するのに時間が掛かる人、どちらの方が成功しやすいか!と言うテーマで書いて行こうと思います。 すぐに行動に移せるタイプの方が周りの人…

天然&癒し系女子が何故モテるのか??

スポンサーリンク // 前から感じていた事なんですが、女性はバリバリのキャリアウーマンより天然&癒し系女子の方が圧倒的にモテる。 何故なんだろうと考えてみると、やっぱりそれは空気感なんだと思う。 人に与える空気感です。 バリバリのキャリアウーマン…

女が結婚できない時代

スポンサーリンク 最近は女性が経済的にも自立出来るようになりどんどん結婚へのメリットを感じなくなって来ている女性も増えて来ている様に思います。 女性が強くなる⇒男性にすがらなくても生きていける。 昔では考えられない変化でしょう。女性の社長や起…

ダメな男の見分け方

YouTube配信スタートしました☆ 宜しければチャンネル登録お願いします。 女性はダメンズには気を付けて 世の中にはいい男とダメな男と興味がない男、極端にいえばその3通りだと思う。 せっかく恋愛して幸せになるなら、いい男と恋愛した方がいいに決…

魔性の女

スポンサーリンク 世の中には魔性と言われる女性が居ます。芸能人で例えたら、高岡早紀さんや奥菜恵さんみたいな。天性で男を惑わす女。 彼女たちの共通点は計算じゃなく本能のままだという事。だから、そこら辺の腹黒さだけの女性達には敵わない様な魔性感…

浮気をしてしまう

スポンサーリンク // 男女の浮気。これって結構永遠のテーマなのかもしれませんね。前にドラマで昼顔っていうドラマが流行りましたが、毎日に退屈している主婦が不倫にハマってしまうと言うドラマ。私も見ていました。映画も見に行きました。でも、リアルに…

いい男の見分け方

スポンサーリンク // 私はクラブやキャバクラで働いてきた経験もあるおかげで、沢山の男性を見てきました。 クラブやキャバクラなどにくるお客様はやっぱり色々な目的があってお店にいらっしゃいます。 接待族、出会いが欲しい人、遊びたい人、好みの女の子…