2017-01-01から1年間の記事一覧

男性が感じる運命の女性とは?

スポンサーリンク // ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆ 男性にとって最愛の人、運命だなぁと思わせる女性ってどんな人でしょう。 恋の入り口は、きっと外見。笑顔が素敵だったり、その人にとってキュンとするポイントを持った女の子でし…

キャバクラで指名が増えない原因はなに??

スポンサーリンク // ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆ 今回はキャバクラで指名が取れない原因はなに??について書いて行こうと思います。 まず、キャバクラで指名がとれる女性の特徴は 1、笑顔が可愛く常に笑顔を絶やさない 2、お客…

水商売をする上では目標設定がとても大事☆

スポンサーリンク // ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆ 私は元々長年ホステス業をしていましたが、普通にお昼の仕事の経験もあります。 夜の業界と昼間の業界の差はなんと言ってもお給料が魅力的な部分でしょう。 昼間のお仕事で時給や…

男性から見て恋愛のスイッチが入れやすい女性の特徴

スポンサーリンク // こんにちは☆ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆☆ 世の中には恋愛のスイッチが男性から見て入りやすい女性と、なかなか入りずらい女性が居ます。その差って何??? まずは雰囲気。 この雰囲気が凄く大事で、すぐSEX出…

男心攻略方法その1

スポンサーリンク // ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます。今回のテーマは男心攻略方法その1 男性は単純で分かりやすい生き物です。褒められたら嬉しい、優しくされたら何かしてあげたいと思う生き物。そして女性が好きな生き物。 母親か…

キャバクラにハマる男性の見分け方!!

スポンサーリンク // ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆今回のテーマはキャバクラにハマる男性の見分け方!!です。 沢山のお客様の中でも、ハマるタイプとハマらないタイプに分かれて行きます。そしてその攻略方法のちょっと違ってきま…

キャバクラで指名を増やす方法1☆

スポンサーリンク // いつもブログを読んで頂きありがとうございます☆☆ 今回のテーマはキャバクラで指名を増やす方法、その1。 キャバクラで指名を増やす方法はなん通りかあるので、今回は最初のとっかかりの方から書いて行こうと思います。 基本的にキャバ…

好きな男性を本気にするには?

スポンサーリンク // ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます。 キャバクラで沢山の男性を接客し、色々なタイプの男性が居るけれど、結局女性に求めるもので圧倒的に多かった意見が「料理上手」 体の魅力は色あせて行くけど、料理上手だと結局…

キャバ嬢と付き合いたいなら、どうすればいい??

スポンサーリンク // // いつもブログを読んで頂きありがとうございます☆ ちーの小悪魔blogで今回のテーマはキャバクラで女の子を口説きたい場合のマル秘テクニックをご紹介します。 まず、キャバクラは男女の社交の場。出会い目的や好きな子を探したい、気…

誰にも渡したくない!!!男心を掴んで離さない「いい女の特徴」

スポンサーリンク 男心をしっかり掴んで離さない女子って、やはり女性はかなり気になる所。 男性が本気で手放したくないと感じる女性とは?? いい女の条件!! 1、常に女を感じさせてくれる。 男性は女性らしい色気を感じる人に心を奪われて行きます。 ま…

第一印象から恋のスイッチを高めよう。

// スポンサーリンク こんにちは☆ 小悪魔ブログをご覧頂きありがとうございます。 今回のテーマは第一印象から恋のスイッチを高める方法です。 男性は思ったより女性の見た目気にします。人は見た目のハードルが結構高い。。。 でも、究極な美人である必要は…