恋愛でも強みを活かそう☆

こんにちは☆chiyoです。

 

 

なんかお困り顔になってしまった笑笑

 


 
最近、とある方にオススメされてこの本を買いました。


これは、何通りの中から自分の適性を判断する事で自分の強みを知れると言うもの。
 
強みを最大限に生かすことがマイナスをカバーするよりも遥かに能力を高めてくれるみたいです。
 
 
なるほど〜って思いました。
 
これ、恋愛でも使えますよね!強みを生かす‼️
 
自分の強みって何だろう?
 
スタイルや顔が綺麗な子はそれだけでも最初は強みになる。
また、家庭的で気配り上手だったり、優しく人の気持ちが労えたり、なんだって1番特化出来る事って強みになる。
 
 
まずは自分の強みを知る事って大事だなぁと感じました
 
 
皆さんの強みは何ですか??
 
そしてそれを活かせていますか??
 
 

YouTube配信中です(*^^)vチャンネル登録してくれたら嬉しいです💕

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村