追われる女性になろう☆

こんにちは☆chiyoです(*^^)v

 

今日のテーマは女性は追いかけるより追われる女性になろう☆をテーマにYouTubeを配信しています(^^♪

 

YouTubeも今までよりもグレードアップしていますので良かったら見て欲しいな(^^♪

 


女性は追いかけるより追われよう☆

 

男性はいつまでもハンターな生き物で追われるよりも追う方が恋のスイッチも入りやすくなります。

また自分で落としたい!!!って思う生き物。(最近の若い男子はそうでもないみたいですが、、、、)

 

でも、私は草食系でガッツがない男性よりも、恋愛力高めで男らしく仕事にもガッツがある男性の方が魅力的です。

 

そんな男性から追われる女になる為には?をテーマにYouTubeを配信していますので良かったらチェックしてくださいね(*^^)v

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村