恋愛が成功するタイプ 失敗するタイプ

こんばんは☆chiyoです。

 
 f:id:chiyoyasu:20181203152403j:plain
 
今日はヨガに体験に行きました
 
 
ここのヨガは岩盤浴やフィットネス、スパも付いてて契約したら、それも使い放題なの
 
自分のストレス解消や健康維持に活用しようと思います☆ちょっとした幸せ(^^♪
 
ホットヨガで体を伸ばして汗をダラダラ出すとすっごく心も体もリフレッシュになるんです。ココロの健康にもいいしね(*^^)v
 
今日は恋愛で成功する女子のと失敗する女性をテーマにYouTubeを撮って見ました☆
 

 

 

男性にこの子が必要と思われる事。そして自分自身がナチュラルにその男性を立てられる相手を選ぶ事も重要だと思います☆

 

男性は好きな女性に応援されたらどこまでも頑張るのがいい男☆☆

 

自分にとって、ヒーローになれて安心感もあるような男性を選ぶ事も重要です。

 

男性はメンドクサイ女性を嫌煙します。貴方の態度や性格でそのような要素が多いと恋愛は上手く行かないパターンも多い。

 

過剰な束縛や嫉妬、金銭感覚も含めて、男性が安心感を覚えるような女性になる事。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村