彼を自分のヒーローにしよう☆

こんにちは☆chiyoです。

 

 
最近、とある本を読み感銘を受けました。
 
未来の幸せを願う事より、今をちょっとずつ楽しんだ方が幸せになれるって。
 
確かに、人間日々の生活に追われて未来の幸せを期待して他人に依存とかしがちだけど、今の自分のちょっとした幸せを毎日積み重ねてた方が自分も幸せなんじゃないかと。
 
 
 
日々の幸せを感じる気持ちを大切にしよう
 
 
さて今日のテーマは、彼をヒーローにしようです。
 
 
私は付き合う彼を自分のヒーローに仕立て上げます
 
そうしたら、彼も喜ぶし、私も幸せ
 
自分の彼がヒーローになる為には彼を上げてあげられる女子でいる事。
 
自分を上げてくれる女子を手放す男性は居ないからね
 
そして、ヒーローになれるような男性は自分の目で見極める事!
 
詳しくはYouTubeにて☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村