自分本位の男性を選ばない事

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

恋愛心理カウンセラーのchiyoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のblogは女性が可愛くなれる恋愛のススメをテーマに書いています(^^♪なので、女性が無理が無く幸せな恋愛をして行く為にはどうしたらいいのかをテーマにしています。

 

最近思う事は、自分軸過ぎる男性はいくらお金を稼げても選んでしまうと女性が我慢や精神的苦痛が多くなると思います。

 

仕事が忙しい、会いたい時間は自分本位、相手の要求よりも自分中心。超が付くドM以外は付き合えないと思うんだよね。

 

私的に、お金を稼げてもその自分軸過ぎる男性は論外。。。。

 

男性は女性の為に子供の為に仕事を頑張るものだと思うから。

 

男性に求める基準としてFOR YOU精神が高い人!!!

 

貴方の為にって精神が高い人を選ぶ事。

 

顔がイケメンより、年収が高いより、貴方の為にの精神が高い人は基本的に女性を凄く大事にします。

 

女性を大事にしてくれる精神が高い男性を選ぶポイントは自分主体でのモノを言わない、貴方の為にをまずは先行して考えてくれる人。

 

考え方の問題なので、その人の考え方をまずは知る事が大事です。

 

婚活パーティーマッチングアプリなどのやり取りで、貴方に対する思いやりや自分本位の男性かどうかは見分けられます。

 

自分よがりな態度、飲みの誘いが多い、相手の都合を考慮出来ない、などは論外。言葉のやり取りでその人の人間性は判断出来ます。

 

 

 

 

婚活サイト☆☆

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村