男性別恋愛タイプ

スポンサーリンク

 

 

 

小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆感謝します。

 

今日は恋愛において男性の恋愛タイプを把握する事により、自分に合う男性が分かりやすくなります。

男性には俗にいう、肉食系、草食系、ロールキャベツ男子、アスパラベーコン系と色んな男性が居ますよね。恋愛に全く興味が無い男性も居ると思います。

 

その中で、自分のモテ市場を把握したり男性の恋愛タイプを把握すると恋愛のスタートラインで色々判断しやすくなります。

 

肉食系男子の特徴⇒自分に自信がある、仕事へのモチベーションが高い、恋愛だとハンター気質、気に入った獲物は必ず落とす、浮気っぽい、気が多い、コミュニケーション能力が高い、口が上手い人が多い。

 

草食系男子の特徴⇒恋愛へのモチベーションは高くない、人との間に壁がある、好きになると一途、恋愛面は真面目、仕事へのモチベーションはそこまで高くないので男性性に欠ける、沢山の人とコミュニケーションを取るより少人数派。

 

私的には、肉食系男子も草食系男子も嫌でミックス系がいいんですよね。仕事意識高い草食系。

男性は派手に動き回るタイプは浮気する確率が高いです。接待などが多い人ね。

飲み屋など女性に出会う確率が高い人はやはり浮気っぽくなるのは仕方ない事。だから、私はそのようなタイプはプライベートで付き合う人には選びません。

 

それでも稼いで帰ってくればいい!!!位に腹が座っている女性ならいいのかもしれないけど、色々な面で女性も覚悟が必要になるよね。

 

稼いでハイスペックな男性も女性は見極めがかなり重要です。


男性タイプ別恋愛パターン

 

YouTube配信☆色々な男性の恋愛傾向!!

チャンネル登録してくれたら嬉しいです。

 

「おススメBLOG」

0からネットビジネスを学ぶ為のブログ!
好きな時に好きな仲間と好きなだけ遊べる為に。

Net Business Academy.0〜人生を設計する為の空間

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村