恋愛相談受付します☆(*^^)v

こんにちは☆chiyoです!

 
 
これから、ブログにて皆様からの恋愛相談を受け付けたいと思っています。
 
色々な恋愛相談にYouTubeやブログにて答えて行きたいと思っています。
 
 
色々な恋愛相談をお待ちしています
 
 
最新のYouTubeも配信中❤️
 


 
 
これから、美容や恋愛以外にも色々配信して行きますのでチャンネル登録してくれたら嬉しいな😊❤️
 
 
今日はセルライトケアで一つアドバイス
 
エステを経営してる方にアドバイスを貰ったので、是非試してね。
 
お風呂の中でマッサージ、その際足の付け根をしっかり押してリンパマッサージをする事!お風呂の中では体温も上がりマッサージには凄く適してるみたいです!
 
ポイントは足の付け根のリンパを押す事‼️
これで流したリンパの詰まりが流れやすくなっていいみたいです。
 
セルライトケアにはお風呂タイムを活用しましょう‼️
 
やはり、セルライトにはマッサージが必須みたいです
試してみてね