女性はダメンズに気を付けて☆☆

スポンサーリンク

 

 

小悪魔ブログに訪問頂きありがとうございます☆

今日はYouTubeに新しい動画をアップしました(*^^)v

 

 

テーマはダメンズに気を付けよう!!!

どんな男性がダメンズに多いかを話しています。(経験談含み)


女性はダメンズには気を付けて

 

ダメンズの威力は破壊しれません!!!私も過去に一度スーパーダメンズに当たり身も心もボロボロになりました。

ダメンズとは女性の運気もぐんと下げます。俗に言う下げ男ですね。

 

女性は男性の影響をかなり受けやすいと思うもで、ちょっとでも変!!って思うとシフトチェンジや別の男性も視野に入れて行き賢く恋愛を進めましょう。

 

変にその人に肩入れしてしまい自分自身まで下がって行かないようにね。

 

自分自身を守るすべでもあります。

自分自身の気持ちや状況が上がって行くような男性を選びましょう☆☆

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

ネットビジネスを進めて行きたい方に☆参考にしてほしいブログです(*^^)v

miyachii.com

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村