魔性の女

スポンサーリンク

 

 

世の中には魔性と言われる女性が居ます。芸能人で例えたら、高岡早紀さんや奥菜恵さんみたいな。天性で男を惑わす女。

彼女たちの共通点は計算じゃなく本能のままだという事。だから、そこら辺の腹黒さだけの女性達には敵わない様な魔性感を放つんだと思う。

 

 

f:id:chiyoyasu:20181013230943j:plain

 

大人っぽさと純粋無垢な無邪気な部分もあり、そんなギャップに魅了されるんだと思います。

でも、一回きりの人生で心を大事にしているから本来は嘘が苦手でずるく生きれない様に思います。

 

無駄に頭だけで生きてきた人には到底理解出来ない生き方かもしれないけど、そこには人間らしさを凄く感じてしまい私は魅力に感じてしまいます。

 

また無性に色気がある女性。きっと本来の男女の喜びはSEXにあると考えるんでしょう。

刺激的な恋をスパイスと考えるのでいつまでも女感が半端ない。

おばさんみたいな見た目では魔性には到底なれない、いつまでも女。

 

自分が女である事に価値を持っている。

 

魔性の女って同性の悪!天敵かもしれない。でも、本来の女性を綺麗にするものはいい男性に愛される事。

魔性の女は女としての人生を一生生きて行く覚悟が高い。

結婚して安定してぶくぶく太っておばさんになってしまう女性には到底適わない覚悟みたいなものがあると思う。

 

 

YouTube配信中です☆チャンネル登録お願いします☆☆


尽くすより可愛げのある女性になろう

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村