浮気をしてしまう

スポンサーリンク

 

 男女の浮気。これって結構永遠のテーマなのかもしれませんね。前にドラマで昼顔っていうドラマが流行りましたが、毎日に退屈している主婦が不倫にハマってしまうと言うドラマ。私も見ていました。映画も見に行きました。でも、リアルに不倫している男女って多いですよね。。。

 

f:id:chiyoyasu:20181013221851j:plain

 

何故浮気や不倫をしてしまうんでしょう。物足りなさなんですよね。結局そこにセーブを掛けられる理性があるかないか。

男性も若いときの浮気と歳を重ねた後の浮気は種類が違う。(若い時はやれたらいいみたいなもの)

男性も段々理性で動くようになるから。

だから、本当にタイプだったり物足りなさ、虚無感や寂しさを感じないと浮気に走らなくなると思います。

 

でも、浮気はないものねだり。

女性はそこから本気を探すために浮気をしたりするから、もっと厄介な生き物。

男女って本当に心からその人に満たされてたら浮気なんてしないと思うのね。やっぱり満たされないココロからくるもの。

 

昼顔妻は、毎日の退屈さや女性と見られなくなってしまった自分自身のフラストレーションから隙間が出来て好きな人が出来てしまう。

 

浮気って結局隙間。

浮気をして欲しくないなら相手を満たすしかないんだぁと思う。

それにはお互いに話し合う事や自分の気持ちを話す事も凄く重要な事。

人は人で変わる、だけど相性もある。

だから、本当に自分と相性がいいのか見極めて行く必要があるよね。

 

年齢で自分の恋愛にストップや制限を掛けるのではなく、本当に大切と思える人と恋愛や結婚をしないと結局は上手く行きっこない。

 

 

YouTube配信中☆チャンネル登録お願いします(#^^#)


女子は完璧になり過ぎなくて良い

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村