男性から見て恋愛のスイッチが入れやすい女性の特徴

 

スポンサーリンク

 

 

 

こんにちは☆ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆☆

世の中には恋愛のスイッチが男性から見て入りやすい女性と、なかなか入りずらい女性が居ます。その差って何???

 

まずは雰囲気。

この雰囲気が凄く大事で、すぐSEX出来そうな女とそうじゃない女ではSEX出来そうな感じの方がモテるんです。でも、遊びと本気は別物!!ただ、緩そうなだけじゃダメで遊んでそうな雰囲気だったら遊び相手にしかならない。

もしかしたら、SEX出来るかも。このちょっとした隙が大事なんです。

f:id:chiyoyasu:20171203150801j:plain

この子口説いても出来なそうって雰囲気だとなかなか恋のスイッチは入りません(これ、男性側ね。)

私は別名「重い系女子」と読んでいる。

雰囲気的には、硬い、重い、SEXしたいと思わせる雰囲気が無い。女子的な匂いを感じさせない。暗い。外見に華が無い。

 

女性は綺麗じゃなくても雰囲気で男の人を惹きつけます。何か女性っぽい感じ、優しそうな雰囲気、笑顔が可愛い、少し天然、芯は強いが弱そうな部分もある。などなど。

モテる女性は何か女子っぽい。

f:id:chiyoyasu:20171203150848j:plain

 

俗に言う世の中で美人じゃなくても男性にモテるタイプの女性は、男性がぐっとくるポイントを把握していて、また何か女性っぽい柔らかさを持っている。そして大事なのが隙!!

f:id:chiyoyasu:20171203150934j:plain

 

もしかしたらって男性がSEXを連想出来る隙を持っている。硬い系女子にはこれが連想しずらい。

 

恋愛は本能を刺激する事からスタートします。女子っぷりを高めてみよう。

 


女子は完璧になり過ぎなくて良い

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村