キャバ嬢と付き合いたいなら、どうすればいい??

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます☆

ちーの小悪魔blogで今回のテーマはキャバクラで女の子を口説きたい場合のマル秘テクニックをご紹介します。

 

f:id:chiyoyasu:20171115032757j:plain

 

まず、キャバクラは男女の社交の場。出会い目的や好きな子を探したい、気に入った子を落としたい!!そんな男性も沢山います。勿論、そればかりでは無いけど。

で、キャバクラ譲は毎日沢山の男性を接待します。その中で、キャバクラ嬢に人気になるお客様もいれば、嫌われるお客様も居ます。

嫌われるタイプのお客様。

1、すぐ外やプライベートで会いたがる⇒やり目が見え見えタイプ。

絶対キャバ嬢が長い目で見てくれません。最終的にはお客様扱いもしなくなるでしょう。

何故なら、キャバ嬢はお店に来てくれるお客様を大事にするから。しかもいきなりプライベートで誘ってきても100%行きません。(頭が緩いキャバ嬢は例外あるかも。しかしかなりの確率で無いです。)

 

2、横柄なタイプ

お金を使っているんだから、俺様を楽しませろ!!的なタイプ。しまいには、H目的で体の関係を求めてくる。

 

3、生理的に気持ち悪いタイプ

しつこく色々な事を聞いてきたり、ラインもしつこい、とにかくしつこい!!!!

 

逆にキャバ嬢と仲良くできる男性は???

1、紳士的。

女の子にも気を使ってくれたり、早い段階で口説いて来ない。定期的にも店に通ってくれる。信頼出来る。

店に定期的に行くのは絶対です。店にも来ない人をキャバ嬢はまず場外だと考えるから。(当たり前だよね、お仕事だもん)

回数は沢山なくともちゃんと通う事から心のコミュニケーションを取って行きましょう。

また紳士になる事が絶対条件で、キャバ嬢が心を開いてくれます。

なんせ、何人もの男性の下心を相手にしているキャバ嬢にとって、ガッつかない紳士な態度が新鮮で素敵に見えるからです。この人ならば、もっと一緒に居たいなぁと思わせる事です☆☆

多少カッコつけて、余裕を出すことが大事なんです。

そうしたら、女性の方から距離を近づけて来ます。北風と太陽方式です(*^^)v

 

脱がせたいならば、強引ではなく、心をまず溶かす事。そこを目指して下さい(*^^)v

キャバ嬢だって普通の女の子と変わりないんです。時間をかけてね!!それなりに☆☆

 

YouTube配信中☆チャンネル登録お願いします(#^^#)


男性タイプ別恋愛パターン

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村