元キャバ嬢が教えるモテる男性、モテる女性とは??

元キャバ嬢が恋愛テクニック、キャバクラでモテる男性は?モテる女性になるには?など恋愛に関するテクニックをお伝えしていきます☆

第一印象から恋のスイッチを高めよう。

 

スポンサーリンク

こんにちは☆

小悪魔ブログをご覧頂きありがとうございます。

今回のテーマは第一印象から恋のスイッチを高める方法です。

男性は思ったより女性の見た目気にします。人は見た目のハードルが結構高い。。。

でも、究極な美人である必要はないんです。手が届きそうな範囲のかわいい、美人と思えばOK!!

今、男性の中で一番人気があるのが、ガッキー☆☆☆

 

f:id:chiyoyasu:20170417144825j:plain

 

女子的にはもっと美人いるでしょって思うかもしれないけど、身近に感じられて性格が良さそうで、普通にかわいい。

ここがポイント。

以外に人気が無いのが、菜々緒。美人でスタイルもいいのに男性には親近感がないんだね~~~~。機械的というか。

 

f:id:chiyoyasu:20170417144840j:plain

グラビアアイドルが人気があるのも、むっちり感だったりする。

女子受けと男受けは確実に違うのかもしれないね。。。

 

そうすると恋のハードルは身近に感じる可愛さをもった女の子の方が案外すんなり恋愛出来たりする。

 

恋の入り口は簡単でも、簡単に釣れてしまう女には興味が沸かなくなるのも男子。

恋のドキドキを男子は求めています。

なので、いとも簡単に誘ったら付いてくる女の賞味期限は早い。。。

そして簡単に手に入ると他の男子にもそうなの?って感じさせてしまいます。

 

飽きさせない女は男子の食いつき加減の度合いを測れます。

離れすぎてもダメ、すぐに乗ってもダメ。

 

こいつじゃなきゃ嫌だなって男子が思うまで、じらしましょう。

恋の入り口は見た目。でも、ホントに好きだと思わせるのは内面です。

 

彼が好きなタイプ、価値観、恋愛力など沢山知りましょう。そこで合うって思えたら必然的にお互いに好意を持てるから。

 

でも、まずは見た目力も大事。女子を感じてもらわなきゃ恋のスイッチもなかなか押されません。。。。

 

お肌を綺麗にしたり体型に気を付けたりするのは当たり前かも。

後は、とにかく好きな相手には頻繁に会う機会を持つ事。

会う回数って意外に大事。距離感を近づけるには会う事、連絡する事。

 

今回は恋の入り口をテーマにしてみました。また更新します☆☆

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


恋愛・結婚ランキング