2017-12-03から1日間の記事一覧

キャバクラで指名が増えない原因はなに??

スポンサーリンク // ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆ 今回はキャバクラで指名が取れない原因はなに??について書いて行こうと思います。 まず、キャバクラで指名がとれる女性の特徴は 1、笑顔が可愛く常に笑顔を絶やさない 2、お客…

水商売をする上では目標設定がとても大事☆

スポンサーリンク // ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆ 私は元々長年ホステス業をしていましたが、普通にお昼の仕事の経験もあります。 夜の業界と昼間の業界の差はなんと言ってもお給料が魅力的な部分でしょう。 昼間のお仕事で時給や…

男性から見て恋愛のスイッチが入れやすい女性の特徴

スポンサーリンク // こんにちは☆ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆☆ 世の中には恋愛のスイッチが男性から見て入りやすい女性と、なかなか入りずらい女性が居ます。その差って何??? まずは雰囲気。 この雰囲気が凄く大事で、すぐSEX出…

男心攻略方法その1

スポンサーリンク // ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます。今回のテーマは男心攻略方法その1 男性は単純で分かりやすい生き物です。褒められたら嬉しい、優しくされたら何かしてあげたいと思う生き物。そして女性が好きな生き物。 母親か…