最近のプチプラコスメのおススメ品☆

こんにちは☆chiyoです!

 
 


 
ちょっとブログの更新が遅れてしまいました、、、。
風邪で体調を崩して居ました
 
皆さま、風邪にはくれぐれも注意が必要ですよー!!
 
今日は、新しくYouTubeをアップしました⤴️⤴️
 
私は化粧品にお金をかけずにプチプラコスメで良いものを探すのが大好きです❤️
 
そのプチプラコスメで最近のオススメをアップしました⤴️⤴️
 
 


 
 
良かったらプチプラでオススメのコスメを色々紹介してますので、見てみて下さい
 
 
チーのLINE@です!
色々な情報を配信したりYouTube更新情報をお届けするよ^ - ^
 
良かったら友達追加してね^ - ^
友だち追加