モテ女子と非モテ女子の差って何??

こんにちは😃chiyoです。

 
 
今日のテーマは女子のモテ力について☆
 
どんなに可愛くてもスタイルが良くても、ずっと男性からの愛情を受けれない女子って居ますよね。
 
逆もありで、外見とかじゃなくずっと男性から愛される女子も居ます。
 
 
この差って何だと思いますか??
 
愛されるのが上手な女性とは??
 
 
男性からずっと側に居て欲しいと思われる要素が多い女性です。
 
 
美人は3日で飽きるって言うけど、これ本当だと思う。
 
男性がこの子をとても愛おしいと思う要素を沢山持ってた方がいい。
 
 
それは、愛情力や人間力に直結します。
 
男性は好きな女性を守る為には頑張る生き物です!(いい男は)
 
例外もあり、ヒモタイプの男性とか恋愛に興味ない系男子とかは別ですが、、、。
 
ずっと側に居て欲しいと思われる女性になれば必然的に恋は上手くいきます
 
 
そして、いい男に愛されるには女性は自分の人間力を高める事❣️
 


 
 
 
ちーのLINE@です!
友達追加してくれたら嬉しいな😊
 

友だち追加

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 恋愛ブログへ