プチプラコスメでも綺麗を磨く☆

こんにちは☆chiyoです

 
今日からまた一週間、お仕事頑張って行きましょうね!
 
私はスキンケアや化粧品はドラッグストアメインで、高級ラインの化粧品は全然使っていません!
 
化粧品って毎月のモノなので、高級ラインだとどうしても出費に痛手になるし、、、。プチプラでもいいモノ探すのが好き
 
最近はセラミド化粧水に、米や日本酒系のコスメを良く使ってました。
 




これ全部でも4千円位。
 
メラノCCは美容液でビタミンCがたっぷり!シミやソバカスケアに使って居ます。
 
また、酒粕のパックやクリームはお肌がしっとりモチモチになり、冬の季節には凄くいいです。
 
全部、ドラッグストアで買えるものなので、皆さんもチェックしてみてね^ - ^
 


 
 
 
ちーのLINE@です!
色々な情報を配信して行きますので、友達追加してね!

友だち追加