恋愛で一番大事な事☆

こんにちは☆chiyoです!

 
 


突然ですが、恋愛において本当に大事な事って何だと思いますか??
 
自分が本当に辛い時でも大事に支えてくれて、支え合える関係性をどれだけ作れるかどうかだと私は思います。
 
楽しい時じゃなく、苦しい時。
 
その男性の包容力や優しさを本当の意味で見極める事。
 
何があっても、守ってくれると思える包容力を女性が男性から感じるかどうか。
 
また、自分も同じように支えてあげたいと思える相手なのか?って事が凄く大事。
 
 
楽しい時に居るだけの関係なんて、浅はかなだけ。
 
 
また、経済力だけの男性や、その逆でお金が無さすぎてもダメ。
 
でも、心がない冷たい薄情な人間はもっとダメ。大事なものは誠実さです。
 

 
 

ちーのLINE@です!

色々な情報配信をして行きますので、友達追加してくれたら嬉しいです^ - ^

友だち追加

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村