苦しい恋愛は辞めようよ。

こんにちは、chiyoです

 

 
今日から仕事初めの方も多いんじゃないかな^_^
 
新たな気持ちで迎えられる新年はいいですね
 
 
恋も新たにスタートかもしれない。
 
今まで、もしかしたら苦しい恋愛や自分を痛める恋愛をしてきたかもしれない。
 
でも、苦しい恋愛や先がない恋愛には未来なんてない。一緒に居なきゃならない環境だったとしても、そんな縁を繋いでおくよりは、自分が幸せだと沢山思わせてくれる恋愛がいいに決まってる。
 
 
心がモヤモヤした時は、その恋愛は違う証拠。もっと周りに目を向けて、新しい恋を探していい証拠。
 
女子はもっとワガママでもいい。
我慢ばかりの恋愛は、もう辞めようよ。
 
自分は恋愛で幸せになる権利がある!って思い込む事もとっても大事。
 

 
 
 
ちーのLINE@です!
色々な情報を配信して行きますので、友達追加してくれたら嬉しいな( ^ω^ )

友だち追加

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村