小悪魔が勝つ

今日は深夜にブログを書いています

 
最近の私のリフレッシュ方法!!
 
ヨガ、岩盤浴、映画!!
 
最近は立て続けに沢山観ましたよー
 
邦画
チアダン、scoop、奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わすガール、チャンス  
洋画
ボヘミアンラプソディー
 
ボヘミアンラプソディーは映画館で観ました。ラストがめっちゃいいです!!
ライブシーンが必見です!!
 
やっぱ映画が凄いリフレッシュになります。
 
観た邦画も全部面白かったけど、とにかく印象に残ったのが、奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わすガールの水原希子の可愛さ!!!
 


 
 
こりゃ落ちるよ、、、。こんなに可愛ければ、、、。
 
でも、男ってこういう小悪魔系に弱いよなぁ。。。
 
 
恋愛と結婚は別物だと私は思ってるけど、恋愛するならばドキドキやセクシーさや可愛さに惹かれるの当然の原理で。そんな女性の方が必然的に恋愛偏差値も高くなるのは当たり前で。。
 
だからね、女子は小悪魔さも大事な要素だと思う。
 
好かれる分だけ恋愛偏差値も高くなるわけで。。。
やっぱり究極の可愛さは最大の武器になるなぁとこの映画を見てつくづく感じた。
 
 
可愛さを磨くって、女子にとって自分の出会う人達を広げて行く最大の武器だなぁ。
 
女は魔物ですね。
 
そしてつくづく男性は従順で単純な生き物だと思う❤️
 
そして女は小悪魔が得をする
 
 

 

youtu.be

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村