いい男に育ててもらう☆

こんばんは☆chiyoです。

 

 

今日は久しぶりにヨガに行って来ました。体を動かして汗を掻く事を習慣化していきたいなと思う今日この頃。

 

何でも習慣化ですよね。

 

blogを書く、運動をする、本を読む。何でもそう、習慣化。

 

自分の日常を変えて行く事もこの習慣を変える事がまず第一歩だと思います☆☆

 

恋愛において、私はいい男が好き(皆そうか(笑))

 

私のいい男の定義はその人と一緒に居ると自分の運気も上がるような男性。パワーがある人。信念を持って仕事に取り組んでいる人。

 

一貫していい男は女性にいい利益を与えてくれます。

 

それはお金とかでもなく、精神的にです。

 

自分を磨きたいと必然的に思える男性。

 

 

いい男は女性も必然的にいい女に変えて行く。

 

自分を高めてくれる男性はどんな付き合いでもいいから繋がっていて損はないと私は思います。

 

YouTube配信中です(*^^)v

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村