いい男 いい女の条件

こんにちは☆chiyoです。

 

最近ふと感じた事。女性は余裕の無さが顔の表情にでる。肌もくすみ、シワも増やす。。。。

 

その余裕の無さは人に居心地の悪さを与えてしまう。ぎすぎすした空気感は人を圧迫する。

 

そしてその雰囲気は綺麗からは程遠いものになってしまう。

 

どんなに自分が疲れていてもこの余裕の無さを人に感じさせたり、与えてしまってはダメだなぁと感じた。

 

そして綺麗を人から奪っていく。

 

ココロのゆとりをいつなんどきも持てるように、自分を可愛がったり好きな事をする時間を増やしたりして気持ちに余裕を持てる自分で居る大切さを感じた。

 

男性も同じく、器とは余裕を感じさせて人に寛大になる気持ちを与えてくれる。

 

そしてお互いに労わりあえる関係を築ける。

 

ココロの余裕ってとっても大事。自分が辛いときも、その余裕は持っていたいと心から思う。

 

その為にも、沢山自分に愛情をかけてあげなくちゃね。

 

 

 

YouTubeも配信中です☆

チャンネル登録してくれたら嬉しいです(*^^)v

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村