デートの最初で男性を見るポイント☆

こんにちは☆

 
恋愛心理カウンセラーchiyoです!
 
昨日は美味しいしゃぶしゃぶを食べに行きました
 
しかも食べ放題
 




幸せー☆☆
 
美味しいお酒も飲めて楽しい時間でした。
 
 
私的に、男性を見るポイントとしまして、デートの際にも色々分かります。
 
まず、紳士的にエスコート出来るかどうか!
(何を食べたいとかリサーチして予約してくれてお会計もスマートに男性が払う)
 
次に酔っ払ってもホテルに誘わない!
 
お店のスタッフに対しての態度が雑じゃない。
 
 
2人で飲んでるにも関わらず、スマートに出来る方は何回かデートしても良いなぁって次を想像させてくれます。
 
 
最初っから出来ない男性は論外
 
体目的の浅はかな人かもしれません。
 
次に繋がるデートがしたいなぁと思わせてくれる人がいいですよね
 


 
 

《対面&メールにて恋愛カウンセリング≫

ラブラブ対面カウンセリングは福岡限定になりますラブラブ

対面カウンセリングの料金を値下げしました☆

 

60分3000円より福岡市内にて(*^^)v

スケジュールはお客様の空いてるスケジュールを先にお聞きし、日程調整させて頂きます(*^^)v

 

また、メールやLINEでのアドバイスも行います☆

1ヵ月、好きなタイミングで構いません。

(1ヵ月5000円、前払い制です。)

 

 

☆男性女性問わず募集☆

カウンセリング希望フォームはコチラから☆

https://form.os7.biz/f/11bad587/

 

皆様からの応募楽しみにしています。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村