男性の本気度を見極める方法☆

スポンサーリンク

 

 

今日もblogに訪問して頂きありがとうございます(*'ω'*)

 

恋愛心理カウンセラーのchiyoです。

 

 

今日は男性の本気度を見抜く方法をお話したいと思います。

 

付き合っている彼やこれからお付き合いしそうな男子と両方のバージョンで解説します(*^^)v

 

付き合っている男性の場合

 

将来に繋がる結婚のキーワードを女性から出しても前向きな返答をする。濁されない。女性からすると勇気がいる話題かもしれませんが、全く触れずに時間だけ過ぎて行くのは時間のロス!です。

 

男性の時間の概念と女性の時間の概念は違うと言う意識を持ちましょう。(女性は子供が産める年齢が決まって居るため)

 

この話をして付き合っている年数にもよりますが、半年以上付き合って居て女性が30代の場合、話を濁されたり、男性の仕事の状況などのタイミングなどが合わない場合など、女性が冷静にその人を見る目を持っていた方がいいです。

 

お付き合いしそうな男性の場合

 

その人に会うために自分の時間をなるべく作る姿勢が見えて体の関係が無くても会ってくれる事。

 

男性は仕事が第一、次にプライベートでの優先順位が高くないと女性に時間を作りません。また、レスポンスもマメに返しません。

レスポンスもマメで、その子の為に時間を作ろうとしている男性は本気の可能性が凄く高いです。また、体の関係が無くても次回の約束や会える頻度を増やす人もそうですね。

 

早い段階で手が速い人は論外です。

 

 

男性は遊びの女性と本命の女性はきっちり分けます。本命の女性にならないと女性が不利になってしまいます。男性の本気度を見抜ける様になりましょう。

 

 

 

 

 

≪対面&スカイプにて恋愛カウンセリング≫

ラブラブ対面カウンセリングは福岡限定になりますラブラブ

60分5000円より福岡市内にて(*^^)v

スケジュールはお客様の空いてるスケジュールを先にお聞きし、日程調整させて頂きます(*^^)v

スカイプカウンセリングも対応。(スカイプでのカウンセリング希望の方は前払い制になります。)

 

☆男性女性問わず募集☆

カウンセリング希望フォームはコチラから☆

https://form.os7.biz/f/11bad587/

 

皆様からの応募楽しみにしています。

 

 ちーのLINE@です!

色々な情報配信しますので、友達追加してね☆☆

詳しくはLINE@にて

 

友だち追加

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村