安心感を感じる恋愛をしよう

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

こんにちは☆

 

恋愛心理カウンセラーのchiyoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はテーマの通り女性は不安要素を男性より感じやすいんです。それは女性が赤ちゃんを産んで育てるから。

頭の作りが不安要素を考える作りになっているみたいです。

 

なので、恋愛をする際に、何か不安があると女性は回避しようとする頭に働きます。

出来るだけ、不安要素が少ない男性とお付き合いをしたいと潜在的に感じているからです。

 

自分の中の不安要素が無くなるとようやく安心する生き物。男性はその分、楽観的な脳の作りになっています。

 

男性脳と女性脳ってつくづく違いますよね。

 

 

 

 

 

 男性は女性になるべく不安要素を与えない努力をする事!

また、女性も不安要素が少ない男性を見極める事が大事なんだと思います☆

 

YouTubeも配信してるので、良かったらチャンネル登録してね

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村