恋愛は不安要素が少ない相手がいい。

スポンサーリンク

 

 

 

こんにちは☆

 

恋愛って何が1番大切かって不安要素が少ない事だと思っています。
男性の色々な面に不安要素があると女性は気持ちがクラクラしてしまいます。
 
例えば、仕事や女性関係。この二大要素じゃないかな。。
 
後はメンタル面のケアが雑な男性だったり。。。
 
やっぱり女性が不安要素が多いと=浮気の可能性も高くなると私は思います。
 
なので、男性を選ぶポイントは不安要素が少ない男性。精神面でのケアが出来る事も重要なポイント。
 
これで選ぶと後は何とか乗り越えて行けると思う。
 
男性は女性に不安要素を与えない事( ;∀;)
 
そして、女性はメンタル面のケアを怠らない事かもしれないね!
 
 

 

 

 
 
容姿端麗男女限定婚活サービスはココから。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村