尽くすより可愛いい女になろう。

 スポンサーリンク

 

 

 

今日も小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆☆

 

今回のテーマは尽くす女より可愛い女になろう!!です。男性に尽くし体質の女性って居ますよね。甲斐甲斐しく尽くす事により自分の存在価値を高めたい女性。

 

でも、そのような態度だけでは男性を甘やかしてつけあがらせるだけ"(-""-)"

なんでもやってくれる、何でも許してくれる。そのような状態って男性にとっては凄く都合がいい。

 

女子は都合がいい女じゃダメなんです。都合は悪い方がいい。思い通りにならない方がいい。その方が男性は頑張るんです。

 


尽くすより可愛げのある女性になろう

 

男性に尽くすよりその男性から見て可愛い女でいる事の方が大事なんです。

顔やスタイルだけじゃないよ。可愛さって。

内面だったり、彼にとって貴方の存在が癒しになり又頑張ろうって思えたらいいんです。

 

それは男性に尽くす事じゃないよ。

貴方の笑顔や存在で男性が癒される事だよ。

 

男性は自分の存在価値を認めてくれる女性が好き。だから、彼を頼ってどんどん頑張って貰いましょう☆☆

 

可愛く甘えてね。

 

 

(おススメBLOG)

0からネットビジネスを学ぶ為のブログ!
好きな時に好きな仲間と好きなだけ遊べる為に。

Net Business Academy.0〜人生を設計する為の空間

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村