いい男の特徴☆

 スポンサーリンク

 

 

小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆

 

今日はいい男について書いて行こうと思います。世の中の女性がみんないい男性と結婚したい!!と思っていると思います。

いい男って私の中では定義が決まっていて、女性をいい風に高めてくれる男性だと思うんです。気持ちも経済面でもそうだけど、上げてくれる人。俗に言うアゲ男ですね。

 

でも、その中でも女性にチャラい男性は論外です。誠実さが何より大切で、後は一途に女性を愛せるかどうか。

 

その辺をYouTubeでもアップしてます(#^^#)

 

youtu.be

自分自身が下がる男性は絶対的にダメです。気持ちの面でも、お金の面でも。

 

いい男性の側に居ると自分もパワーが沸いてきます。相性がいい男性ですね。

逆も然り。

 

でも、運気って伝染するような気もします。なるべく自分が明るい気持ちになるような人と人間は関わって行きたいと思うからね(*^^)v

 

自分を高めてくれるあげ男と一緒に居よう♡♡

 

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村