考えるよりもすぐに行動してみる方が成功する。

スポンサーリンク

 

 

小悪魔BLOGに訪問してくれてありがとうございます☆

 

今日はすぐ行動に移せる人と頭で考えて行動するのに時間が掛かる人、どちらの方が成功しやすいか!と言うテーマで書いて行こうと思います。

 

すぐに行動に移せるタイプの方が周りの人の中では圧倒的に成功者が多い。ぐだぐだ考えて結局前に進めないで止まっている人が圧倒的に多い。

すぐに行動に起こせる人は、問題が起こってもその時々で対処していくので対応能力も高くなるし、人より多く経験する分経験値も多くなり問題点に気づきやすいし、その経験からまた大きく成長する。

 

人間が成長をするのは経験をする事が一番成長するスピードが速いと私は思います☆

 

これはビジネスも恋愛も同じ事。

 

沢山経験するから恋愛偏差値も上がって行くし、恋愛をするのに今はタイミングではないとかないと思う。恋愛をするから、人より強くなれたり精神が安定したりする事の方が多い。

 

タイミングではない!と思って居る人はいつならタイミングなの???それはビジネスでも同じだと思います。

 

今じゃないって思って居る人はいつならタイミング何でしょうか?人生は今が一番若いのです。明日になれば一日老化しているんです。

 

その意識が無いのとあるのでは、人生がもの凄く違ってくると思います☆

 

後回しじゃなく、今動く!!!彼女や彼が欲しいといいながら動かない人、その時間って戻って来ません。人生の時間は限られているからその時間に何をやって行くかが凄く重要な事。

 

また動かないと縁もタイミングも掴めません。恋愛はタイミングが合う事も凄く重要。

 

それは沢山の人に出会わないと知り合えないものかもしれません。

 

とにかく本気ならば、何事も動くのみ!!!

 

YouTube配信スタート☆

チャンネル登録してくれたら嬉しいです(*^^)v

 


初めまして☆

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村