天然&癒し系女子が何故モテるのか??

スポンサーリンク

 

 前から感じていた事なんですが、女性はバリバリのキャリアウーマンより天然&癒し系女子の方が圧倒的にモテる。

何故なんだろうと考えてみると、やっぱりそれは空気感なんだと思う。

人に与える空気感です。

 

バリバリのキャリアウーマン女子は人に緊張感を与えるのが得意なのに対して、天然&癒し系女子はなんだか頼りない雰囲気でほっとけないけど、何故か人を笑顔にする力がある。

 

隙があるから、人の心がリラックスできるんです。

 

女性でもほっとけない!!と思うので男性ならば尚更感じる事でしょう。

こんな彼女ならば、男性も男性らしさを発揮できるんだと思います☆本来男性は自分がいる事で助けてあげられていると言う感覚が自信に繋がるからです。

 

だから、天然&癒し系女性はモテるのです。

 

もし、自分には癒しの要素が無いって言う女性も好きな男性の前では甘えられるように、ちょっとだけ男性に頼ってあげたり、貴方が居ないとダメなのと言う雰囲気を作りましょう。なんでも出来過ぎてしまうと隙0女で心が休まる暇も与えられないよ(´;ω;`)

 

何でも出来過ぎよりも、ちょっと抜けてる位が男性受けは圧倒的に良い!!!

頭の隙に入れておいてね。

 

 

YouTubeを配信スタート☆

ちょっとずつ更新しますので、チャンネル登録してくれたら嬉しいです(*^^)v


初めまして☆

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村