ダメな男の見分け方

YouTube配信スタートしました☆

宜しければチャンネル登録お願いします。


女性はダメンズには気を付けて

 

 

 世の中にはいい男とダメな男と興味がない男、極端にいえばその3通りだと思う。

せっかく恋愛して幸せになるなら、いい男と恋愛した方がいいに決まってる。

でも、世の中には女性を下げる男性が居る。俗に言うダメンズ

 

f:id:chiyoyasu:20181014000714j:plain

 

ダメンズの特徴!

その1、嘘をつく

その2、調子がいい

その3、お金にルーズ

その4、暴力

その5、人の気持ちを考えない

その6、女癖が悪い

その7、自分の仕事だけ優先

その8、信頼性に欠ける

 

言い出したら切りがない、、、、、、。

でもね、付き合う前に見分ける方法もある。それはその場だけの言葉かそうじゃないか。

調子がいいか、そうじゃないか。

 

その人の人間性はその人の話す内容を聞いていると見えてくる。何か違和感をその人に感じたらきっと嘘が多い人間なのかもしれない。

 

目は口ほどにモノを言う。

目が泳ぐ男性は論外です。

 

相手の話す内容をキチンと聞いていれば、相手がどんな人間か見えてくるから発する言葉は凄く重要ポイントです。

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村