いい男の見分け方

スポンサーリンク

 

 

 

 

私はクラブやキャバクラで働いてきた経験もあるおかげで、沢山の男性を見てきました。

クラブやキャバクラなどにくるお客様はやっぱり色々な目的があってお店にいらっしゃいます。

接待族、出会いが欲しい人、遊びたい人、好みの女の子目当てに通っている人、本当に様々で、性格も男性の性質も本当に様々。だからこそ、女性も男性を見極めないと結構女性が傷ついたりもします。

 

そんな中でやっぱり素敵だなぁと思う男性って共通項があるんです。

・紳士的で誠実さが先に出るタイプ

・女性の気持ちを察してくれる

・品がいい

・仕事をとにかく頑張っていて自信を持っている

・低姿勢

・仕事がどんなに忙しくても時間を作ってくれる

・連絡がマメ

・言葉使いが優しくて人に対しての思いやりがある

 

お店の中で素敵だぁと思う人は恋愛で素敵だなぁと思う所と同じなんです。

いい男性は女性を気持ちよくさせる事がとっても上手☆☆

サービス精神にも通用すると思いますね。男性のサービス精神は女性を気持ちよくさせる事にも通じます。

そして、愛情深い。ここも凄く重要☆☆

コミュニケーションをきちんと取ってくれ、仕事が忙しい時でもアフターケアをキチンとしてくれます。

でも、遊び相手を求めてる男性も世の中には多いから、女性はその境界線をきちんと見極めなきゃいけません。

 

遊び相手は所詮遊び。

男性の一番大切な人になる事が何より重要。

自分を本当に大事にしてくれる男性を見つける事。

 

また更新します(#^^#)


女性はダメンズには気を付けて

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村